2013年11月20日

クレジットカードのポイント

今日も寒くなってきました・・・
本格的に冬の到来ですねぇ。
しかも今日はゆきとかあられとか降ったみたいで。。。
そんなに早く冬が来なくていいのにって思いますが…。

そんなこんなでもうすぐ師走。
いろいろと物入りの時期に入りますねぇ。
この時期はプレゼントやらなんやらで財布のひもが緩みっぱなしです(笑)
だいたいクレジットで買うことが多いので
支払いが恐ろしいことになるので怖いです。
今年はしっかり計算して使わないとなぁ。
子どものものが大半を占めるのですが、
それも限度を決めてしないと次々買ってしまいたくなります。
師走マジック恐るべしです。


このよく使うクレジットカードも還元率とかどうなんだろうと
ふと思い調べていたのですが、
ポイント還元率調査隊みたいなかんじでした。
実は自分がつかっているカードは還元率がいいんだなぁって
思いました。でも通の人は使い分けているから、何枚か持っていても
いいかものって思います。
ちょうど入りたいカードがあるので、週末あたりに入ってみても
いいかなぁって思います。

これでまたお得にものが買えたらうれしいなぁって
思います!!



Posted by アイあい at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。